絶対幸せになってやる。

とはいえ、無理に幸せになることもないw

総合目次(全記事一覧)
↑目次から気になるタイトルの記事を読んでみてね↑

恋愛モードな外見になってますか? ~ 恋愛って何だろう(9)

 

自分をバージョンアップさせる手っ取り早い方法は、

外見を変えてみること、だと思います。

 

 

女子の場合、外見に自信が持てると、

全体的な自信アップにもつながりますよね♪

 

さて、

自分的に何か勇気の要ること、行動に移せそうですか??

もしかして思いつかなかった人もいるかもですね?

 

合コンや飲み会に行ってみるとか、

お誘いがないなら、自分から「合コンとかない?」って聞いてみるとか。

ここらへんは同年代に聞いてみるのがいいかな。

 

周り中に、誰かいい人がいたら紹介してって言ってみるとか。

これは、だいぶん上の世代にお願いするのもいいみたいですよ♪(*´艸`*)

 

そうやって、男子と知り合う機会を見つけようとしつつ、

その機会を待ちつつ、

 

今までとは違ったメイクやファッションにトライしてみるの、オススメです。

今まで着なかった色やデザインの服を着てみるとか。

 

デパートやショッピングモールで、

男子はこんな格好した女子が好きなんだろうな・・・(*´・д・`)

って思うような服装を、してみるとか。

 

だけどやっぱりそういうのは自分には似合わない。

好きな服が着たい。と思うなら、

 

好きな服装だけど、

年齢的にもうやめたほうがいいかもと思って我慢していた服装をしてみるとか。

 

ネイルは、ゴテゴテしてないほうがいいらしいですけど、

(そうなの?男子のみなさん?)

薄いピンクや透明のマニキュアをつけるの、私は好き。

(ダーリンは多分そんなの見てないw)

 

それより先に、メイクがいいかな~。

メイク教室も、本格的なところからワンデーレッスンまで色々あります。

 

マンツーマンで、主に自分の持っているメイク道具を使って、

自分に合う色を探しながら、メイクの方法を教えてくれるところも、

探せばありますよ♪

 

目元が変わると、

こんな(*´・д・`)も、こんな( ゚Д゚)に! ←目がでかくなると言いたいw

 

スッピン派も、眉を描くだけですごく変わります!

 

男子受けするメイクやファッションをするというより、

まず、

自分が、鏡に映った自分を見て、

 

私、けっこう可愛い♡(*´艸`*)

私、けっこうイケてる♡(*´艸`*)

私、ちょっとモテるかも♡(*´艸`*)

 

と思えるメイクやファッションをしてみて下さいね♪

 

センスに自信がなくても、お店の人と相談してもいいし、

お店の人は売りつけようとリップサービスするから。と思うなら、

 

イメチェンしてみようと思うんだ~~!って周りの人達に話していると、

世話好きファッション好きの人が、

「一緒にショッピング行こうか?」って言ってくれたり、

「服、貸そうか?」って言ってくれたり、しますよ!

ほんとに・・・(´∀`)

 

私は、頼んでないのに、(笑)

色々貸してくれたり、コーディネート考えてくれたりする人が現れました。

 

現れたというか、元々友人だったけど、色々話してるうちに、

そういうことしてくれる人になったというか!

 

自分で自分を可愛い♡と思える自分に、

ぜひバージョンアップして下さいね♪

 

明日→明後日で、

『嫌いな女子のマネをする』→『好意を伝えてみる』

になる予定・・・(´∀`*)ウフフ☆.。.:*・゚ ←予告通りでなかったので笑ってごまかしました

ではまた明日☆