絶対幸せになってやる。

とはいえ、無理に幸せになることもないw

総合目次(全記事一覧)
↑目次から気になるタイトルの記事を読んでみてね↑

執着しちゃいけないわけじゃない

 

会いたい会いたいって思うからダメだとか、

会いたい会いたいって言うからダメだとか、

言われますけど。

 

まあ確かに、

会う頻度や密度を、

付き合ってるや大事にされてることのバロメーターにしていたら、

その思いは重いです。

 

自分もしんどいし、相手もしんどい。

最悪、フラれる。

 

だけどねー、

ピンクのゾウさんのことだけは考えないでね。って言われて、

ピンク色のゾウを考えないでいられる人って、いないと思うのよ。

 

別に考えたって思ったっていいと思うのです。

飽きるまで執着したらいいと思うのです。

 

そう思うっちゃうのが、その時点での自分じゃん?

しょーがないじゃん。

 

会いたい会いたい言ってウザがられてフラれるもよし。(え?w)

ガマンにガマンを重ねてブチ切れて別れるもよし。(え??w)

思うように会えるようになることもあるかもだけど。

 

どっちにしても、何をしようがするまいが、

そうなるかもしれないし、そうならないかもしれない。

 

人の性質も、カップルの在り方も、千差万別です。

 

同じことを言ったりしたりしても、

同じ展開や結果になるわけではありません。

 

あ、そうそう、

別れたあとに、引きずっちゃいけないとか、早く忘れなきゃとか、

復縁迫っちゃダメとか、そういうことも別にないと思う。

 

好きなだけ、とことん執着したらいい。

気が済むまで。

 

ちなみに、

20代前半の若かりし頃、 ......("= =) トオイメ目

 

友達が彼氏ヤダって言って自分から別れて、(彼氏のほうは執着してた)

他の男子と付き合ったけどやっぱり元カレがいいって言って、

自分からフッたくせに自分からヨリを戻して、(私は目が点になったw)

元カレもあっさりOKして、(好きだったんだね。涙)

なのにやっぱりヤダって言って、

結局またその友達から別れた・・・(((。O゜)))

 

なんてことが、ありました。

ウブだった私は、ひたすら目が点でしたが。(・Д・)

彼氏のほうも知ってたし。

 

だからまあ何でも、

気が済むまでやったらいいと思うのであります。