絶対幸せになってやる。

とはいえ、無理に幸せになることもないw

総合目次(全記事一覧)
↑目次から気になるタイトルの記事を読んでみてね↑

過去の恋愛を、男は別名保存して女は上書き保存する?

 

多くはそういう傾向にあるんでしょうかね~。

私はこれは個人差だと思いますけど。

 

 

だって私は女ですけど別名保存ですw

 

ま、完全に忘れちゃうわけじゃない、って意味ですが。

 

元彼たちに心が残っているわけではないのですが、

元気に幸せにしていたらいいな、という感じで時々思います。

 

特に今、絶賛思春期の感情を呼び覚まし感じきるキャンペーン(違)

(『感情をとことん感じきる方法(1) ~ 1986年のDESIREは1000%』)

をやってますから、思春期とは関係なくても、

芋づる式に記憶や感情が呼び起こされちゃったりしますので。

 

主に80年代後半の懐メロをメドレーで聴いていますが、

ラブソングの多さと、(これはいつの時代もかな)

男子の弱さに改めて気づかされます。(男子ゴメンw)

 

これも人によるとは思うのですが、

男子って、振っても振られても、引きずるのね。(´Д`)

 

女子は、別れるって決めるまではグズグズしても、

決めたらバッサリですよ。(私だけじゃないはず・・・!)

 

そんでもって、

 

I love you だけど、I love you だけど、さよ~な~ら~♪ だとか、

(I Love you, SAYONARA / チェッカーズ)

 

抱きしめて~いたい~け~ど~、振り向かず♪行かせてくれ~♪だとか、

(ごめんよ 涙 / 田原俊彦)

 

男子にありがちな、

好きだけど別れる的な、悲劇のヒーローモード、

私には納得いきません。( ̄▽ ̄)

 

でもね、ここから分かることがあるんですよ。

今となっては分かることが。

その気持ちは今も納得はできないんですけど、

今は理解はできるんです。

 

これって傷つききる前に逃げようとしてるんですよ。

たぶんw

 

で、

男子には聞かれたくないからひそひそ話しますけど、

(ってネットで世界に発信してますけどw)

 

男子って、精神的に打たれ弱いんだと思うんですよ。

ここは女子のほうが圧倒的に強いです。ええそりゃもう圧倒的にです。

 

だからね、

 

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

 

と突っ込んだりせず、

 

( ゚Д゚)ハァ??????ばかなの??

 

と責めたりせず、

 

あらあら♡ 本当に行くのね?

 

と受け止めてあげたいものです。

 

男子だってね、本当の本当にまだ好きだったら、

行かないんじゃなくて行けないと思うのですよ。

 

だから女子のみんなは、

そういう時の男子の『言葉』を真に受けてはいけません。

 

ま、裏では、

ほんまに行くんやな?!ほんまやな!!後悔すんなよ!!! とか、

このばかちんがぁぁぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! とかって、

思ってもいいですけどねw

 

本当は弱いのに強く生きてきた、って思い込んでる女子が、

王子様に守られることを夢見ちゃったりするんですけど、

「俺の前では弱い女」とか言われることを夢見ちゃったりするんですけど、

 

女は本当に強いです。

 

そこ認めたほうがラクですよ♪

 

もちろん弱いところもあるんですけど、

精神的打たれ強さにおいて、女は半端ないと思います。

 

そういう意味では、

格闘技やスポーツも女子のほうが向いてるんじゃないかと思うんですけど、

でも、

だからこそ腕力では圧倒的に女子は男子にかなわないんだと思います。

バランスバランス。

 

だから男子には腕力的に頼りに頼って、

「すごーい♡♡♡♡♡」

って褒めてあげてほしいと思います。

 

(もちろん他にも男子のほうが秀でている部分ありますけど、その話はまた別途☆)

 

だけど、

心身ともに強くありたい、いや強い、

と思ってるであろう男子に、

女子のほうが実は精神的に強いことを、

わざわざ知らせる必要もないと思います。

 

男子はだいたい永遠の3歳児だと思って可愛がってあげましょ♡

 

・・・何の話だったっけ?( ̄▽ ̄)